リハビリ6日目。

ついに出勤!
聴くプロバッチを胸につけて、プロフェッショナル心理カウンセラー復活!

「これからは引っ張る組織から、内から湧き上がる組織へ」
お昼前から夜までの、社内会議に出席することができました(^^)

もう全然疲れなくて、楽しくて楽しくて、
夜になってもまだ帰りたくないくらい仕事が楽しかったです。
でもあまり最初からあまり飛ばしすぎてもダメなので、おとなしく帰ることにしました(笑)

夜の総会で、クラスカウンセラーの皆様や講師の皆様にもお会いしたかったけど、
また次回のお楽しみにとっておきますね。

【これからアイディアヒューマンサポートサービスは、浮世が引っ張る組織から、
スタッフやスペシャリストの一人一人がもっと存在感を醸し出し、内から湧き上がるチームへ!】
私が会議で話したことを、一人一人が真摯に頷いて聞いてくれました。
浮世不在のこの時期を、チームの最大のチャンスだと思って、みんなが主役になって輝いて欲しい!と。
そうしてチームが成長すれば、
浮世も大きな病になった甲斐も?あるというもの。

そして浮世はゆっくりとするのが毎日の練習だと思っています。
それは私たちが描く、アイディアのそして心理業界の未来ビジョンにも現れてきて、
より長いスパンで。
連続して成長し続ける活動へ。進化するチームへ。
ゆったりした意識の中から生まれる力もある。

朝出かける前と、夜帰ってから、
ゆったりとお茶を頂く時間が持てました。
新しい習慣と生活が始まります。

明日はまたお休み。
明日の目標は、公園歩きと在宅勤務で、長期ビジョンの構築です(^^)
最高の仲間たちに心から感謝です!

東京スタッフ全員と、大阪、名古屋、福岡も
Web会議で繋がるアイディアヒューマンサポートサービス。
ゆったりとお花と果物とお茶