こんにちは。
今日はドキドキの総合検査結果の発表!
乳がんは他に転移はなく、まずは一安心。あとは、
術式を決めること、
術後の抗ガン剤?
放射線治療どうする?
もろもろ決めねばならないことがたくさんあり、しっかり考えて決めていきたいと思います。

選択肢がある分、考えることは多いけど、それだけ可能性もいろいろあるという事。
「後悔のないためにしっかり考えてきてください」とドクター。本当にその通りです。
一つ一つ、いろんな小さな決断、大きな決断。でも、それって人生そのもののような気がする。
今までもたくさんのピンチを抜けてきたことを考える。

じっと物事見つめて、集中して、決めて、やる!
違ったら修正する勇気も持つ。
よし、大丈夫!いけそうです(^^)

こんな時にもメンタルトレーニングには本当に救われるんですよね!