おはようございます。渋谷柔らかい青空のいいお天気!

朝から、アイディア本社ビル、水回りの不具合で急遽、水道業者さんの出動要請かけました。

莫大なお金がかかるんだよねー(笑)この水回りの修理というのが。

先日はエアコン不調。
去年もそうでした。

気温が上がるに従ってなぜか水回りやエアコンの故障が続出。エアコンなんてなかったらいられないですよね。水回りも生きるために必要なライフライン。ビルの老朽化は形に見えなくてもこんなところで限界を迎えます。

やっぱり、このビルお引っ越し決定!

もともと大阪も「アイディアサロン化」に伴い、新しい形に進化しました。
東京も、渋谷の近くの場所が見つかり次第「サロン」と「ライブセミナーのスタジオ」の形に進化させたいと思います。

もちろん、メンタルトレーニングスペースやスクールの形は今まで通り。
ココロゴトはフランチャイズにして皆様にビジネスモデルとして活用いただくスタイルにしようかな?と思っています。

まずは、全力で場所探しから!

渋谷の駅近くでいい場所あれば教えてくださーい!