ウクライナ心のケア交流センター、最大の催しが開催されます‼️

世界的にも著名なウクライナのアーティスト、KAZKAがウクライナから日本に来られているウクライナの人たちのためにボランティアで来日してくれます。

日本にいるすべてのウクライナの人たちへの最大の応援のためです。
ウクライナ心のケア交流センターが会場や飛行機チケットなどの滞在を手配し、全面的に主催します。

特に18日のKAZKAのウエルカムイベントは日本とウクライナのとても重要な会になります。

日本の政府機関、外務省がこの催しを後援してくれましたがこれはとても珍しいことです。

またウクライナ大使もご挨拶に来ていただきます。関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。
🌺KAZKAとともに交流会。

18日火曜日20時から21時。

外務省職員とウクライナ大使をお迎えして、ウクライナと日本の文化交流を行いましょう。KAZKAとトークをしたりイベント終了後はグループごとにKAZKAとの写真撮影もあります。

これは日本とウクライナの新たな大切な一日になります。

🌺19日水曜日19時から21時。
KAZKAのスペシャルコンサート。
18日の参加者は、19日のチケットがもらえます。

19日のみの参加の人は当日申し込みしてください。時間になれば入場することができます。
日本にいるウクライナの皆さま、日本の皆さま全員、無料で参加できます。

連日、コンサートの準備で遅くまでみんなで頑張っています。
会場の手配から、KAZKAのお迎えや滞在の準備など、まだまだやる事がたくさんあります!全て手作りですが、ウクライナの人たちに喜んでもらえるように暖かい催しコンサートにしたいです。

⬇️チケットの印刷に入りました。18日に来られた方全員にプレゼントします❣️ぜひ、お越しくださいね!

🌺ウクライナの方のお申し込みはこちら!在日ウクライナの方も🆗です!心の元気が必要なのはみんな同じ。KAZKAのとともにみんなで一つになろう‼️
https://forms.gle/iq8KXCzNCBjPwsZ68