ベガルタ仙台時代に誰よりも熱心に私たちのメンタルトレーニングを学んでくださった石川選手。
これからは本格的にメンタルトレーニングの学びをしていかれるということで、現役プロJリーガーとしてとしての偉業にチャレンジしていかれます。久しぶりの再会ももちろんですがわざわざ札幌からお休みを使って訪ねてくださったその熱い想いに本当に感動してしまいます。

きっと日本中のサッカー少年少女達はもちろんのこと、プロスポーツ選手として活躍したい全ての方々にきっと大きな力になっていかれることと思います。

私たちアイディアもこの想いのさらに上に行く質の高い学びを提供できるように全力で頑張ります‼️

ご本人のご許可をいただきアップさせていただきます。

「石川直樹選手」
千葉県柏市出身のプロサッカー選手。
Jリーグ・北海道コンサドーレ札幌所属。
ポジションはDF.(ウィキペディアより)