アイディアヒューマンサポートサービスでは、7月からスタートする厚生労働省関連のSNSカウンセラー、そしてLINE公式サイトトークケアで自宅でSNSカウンセラーとしてお仕事したい方、いづれも通年で活動したい方、最低でも週一回はSNSカウンセラーとして活動できる方を募集いたします!

活動の仕方は夕方からだけとか、自宅でなどいろんなお仕事の仕方があります。アイディア地域スカラシップ生優遇、SNSカウンセリング資格必須です。詳しくは、アイディアヒューマンサポートサービスにお問い合わせください。

個別相談にも対応いたします。
info@idear.co.jp 電話0354698787

今日は6月デビュー組のSNSカウンセラー達と、メンタルトレーナーチームがプロデビューのためのプロフィール写真を撮影。
カメラマンの諸永氏は嵐やKinKi Kidsの写真集も出しておられ普段芸能人とか撮影しないのに特別にアイディアに来て撮影してくださっています。

総勢50名近いアイディア生達が、今日は撮影に来られています。受付もすごくごった返して満員!こんなに多くの方々がプロデビューされることにちょっと感動しながら、日曜日の昼は過ぎていきます。みんなで頑張ろうね!

講談師の一龍斎春水先生もプロフィールお撮りになりました。

お着物に加えてもちろんプロフェショナル心理カウンセラーとしての写真も素敵です!