尊敬できるお仕事の先輩がいるのはそれだけで人生において幸せだと思う。
最近は過去頑張っていたお仕事にとても助けられていることもあると思う今、50代半ば。30.40代は無我夢中だったけど少し広く遠くを見渡せているのかもしれない。

自分が60.70代になった時にどんな風に成長しているのか?がとても楽しみです。
今日はとてもいいお天気、隣の公園で鳩たちが戯れているのにとてもホッとする。


これも幸せ。

今日は幸せな1日です。

今から東京に戻り、日本メンタルトレーナー協会、共同開催のオリンピック一年前の決起会です。

さあ、これからスポーツメンタルトレーニング、どんどん盛り上げていきましょう‼️

やっぱり最後はメンタルだよってそう思います!