今日は先日実施した【誹謗中傷の心のケアLINE相談のご報告】と、メンタルトレーニングの将来について永田町、霞ヶ関にてミーティングでした。

国会議事堂付近は、今、街路樹の緑が濃くなっています。ここの街路樹、季節ごとに変わるイチョウ並木が好きなんですねよ。すっかり涼しくなりましたね。

お洋服の模様替えも進みます。

着物のリメイクでジャケットを作ってくださった方が、お揃いでマスクも作ってくださったので、せっかくなのでつけて写真撮ってみました😊秋っぽいテイストなのでこれから活躍してくれそうです。

コロナ禍の中、まだまた先行き不透明ですが、そんな時こそ、気持ちをしっかり持って、目線を上げて、ワクワクするような未来に向けて、あきらめず、やさぐれず、今できることに全力を注いでいきましょう❣️

心が人を動かす原点です。