いよいよ来週月曜日になりました。
3.12月曜日、徹子の部屋、スペシャルなので夜、19時からのオンエアです。

今回は、徹子の部屋が部屋を飛び出し、街に繰り出すという企画。そして渋谷のアイディアヒューマンサポートアカデミー1階にあるココロゴトカフェにやって来られました。ゲストは、フィギュアスケートの浅田真央さん、舞さん姉妹。

私もフィギュアスケート選手を始めアスリートのメンタルトレーニング&箱庭トークをしているのでお二人の箱庭は、とてもワクワクしながら解説させていただきました。そして、働く女性としていつも輝く先輩、黒柳徹子さんの箱庭も、あのエネルギーはどこから溢れてくるのか、みなさん興味深いと思います。

実際、オンエアで箱庭トークを見ていただくと、3名の皆様がとても素敵な内面性をお持ちな事が感じられると思います。

ぜひ、放送をお楽しみに!
そして、アイディアでは、今までのリクエストにお応えして、箱庭トークスペシャルを開催します。

スクール説明会も同時に開催していますので、周囲で興味のある方にはお気軽にお誘い併せくださいね!

————————————————————————–
★スクール説明会&自分を知る箱庭トークワークショップ開催!
03/07 14:00~16:00スクール説明会
03/18 15:00~17:00ワークショップ&箱庭体験説明会
03/21 14:00~16:00スクール説明会
03/23 19:00~21:00ワークショップ&箱庭体験説明会
03/24 14:00~16:00スクール説明会
03/25 14:00~16:00スクール説明会
03/27 14:00~16:00ワークショップ&箱庭体験説明会

★個別相談会随時開催!
一対一でパーソナルに話を聞いてみたい、
相談してみたいという方はぜひ個別相談会にお越しください。
ご希望の日程をお気軽にお知らせください。
★説明会のご予約はこちらからも受付しております。

https://www.idear.co.jp/school/school-info/experience/
————————————————————————–
一般社団法人 全国心理業連合会
認定教育機関 上級指定校
一般社団法人 日本メンタルトレーナー協会指定校
アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-22
アイディアヒューマンサポートサービス東京本社ビル
Tel 03-5766-4747 Fax 03-5766-4748
URL http://www.idear.co.jp
E-mail info@idear.co.jp
————————————————————————–