関係者の方々には本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした!

先程会社に戻りました。原因はビルの老朽化に伴い、回線が不安定になったこと。復旧に時間がかかりました。今はネット回線電話なので一つがダメになると全部通じなくなる。

6階まであるビルの全部の回線を手作業でやっていくので時間がかかりました。電話が通じないなんて、こんなこと会社20年やってて初めてです。

今の渋谷のアイディアヒューマンサポートサービス本社ビルは、元のビルを譲り受けた関係で結構、歴史あるビル、歴史ありすぎて、最近では水回り、天井などいろんな不具合が出て去年も随分、改修費もかかったものです。

去年から検討してたんですが、やはり慣れたビルもそろそろ引越しかなぁーと思っています。オリンピックに向けて、渋谷もどんどんビルも建て替わってますしね。

アイディアはこれからカウンセリングをもっと身近なサロンに向けて、渋谷を中心に新しいヒューマンサポートサロンのスタイルを本格的に形にしていきます。

どうぞ引きつづき、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。