女性ならではの悩みがあります。
病気なら乳がんや子宮の病気、性の悩み、身体のこと。

人間関係ならば、夫婦や恋人のパートナーシップ。お舅、お姑との課題、子育て、母親としての悩み。

社会経験が豊かで、女性ならではの心のケアの学びをした、プロフェッショナル心理カウンセラーが女性の悩みに寄り添います。プロジェクトの名前はハピもくプロジェクト!毎週木曜日に女性の相談窓口を受け付けている女性カウンセラーたちが、木曜日を飛び出して、3.25日曜日、14時から19時まで。無料相談をココロゴトカフェにて開催します。

もちろんご希望者はそのあと、60分以上のゆったりカウンセリングにもお申込みいただけます。

この日はココロゴトカフェは全館解放して、ワンドリンク全て500円。大人気の箱庭トークも朝10時から22時まで受けられますので、母と子どもで箱庭と無料相談を別々に受けてみたり、お友達とワイワイ来てもらえるのもおススメです。ぜひ、春の心ざわめく季節に、本当のあなたらしさを見つけに来てください。

お問い合わせ、お申し込みは
http://www.idear.co.jp/…/1803hakoniwa-talksp-gakuensai/

↓都心の公園に咲き乱れる木蓮の花。大きな花が空を向かって咲き乱れている姿は本当に息をのむくらい美しいです。