平昌オリンピックのエアリアル日本代表、田原直哉選手が突然渋谷のアイディアに来てくださいました!
田原選手は、体操をされていた時からのお顔なじみで、38歳にしてついに五輪代表に。平昌オリンピックが決まった時は本当に嬉しかったなあー!

エアリアルって本当に、体操競技同様、芸術的に美しい競技だからぜひ、知らない人も見てみてくださいね。

もう、10年以上ぶりくらいにお話しした田原さんは、前と全く変わらず、穏やかでお優しくてとても素晴らしい方でした。冬のスポーツは遠征やら、いろいろ過酷な活動の中、諦めず、自分を見失わずに、夢を果たした田原選手に心から敬意をお伝えするとともに、またぜひ、メンタルトレーナー協会のゲストとしてもお迎えしたいと思う今日でした!

お忙しい中、本当にありがとうございました!
みんなでこれからも田原選手を応援したいですね!