今年は身体の回復の年。心や生活も見直しってことで花歩きの年!と決めて花を見ながら歩く運動習慣を作りたいと思います。

お天気のいい絶好の花見日和。
各地のお花見名所は混んでいるはず。なので、朝の会議の前に早起きして、渋谷のお花見めぐり。 アイディアのある明治通りは、両側に桜並木が美しい。

アイディアのある宮下公園から明治通りを恵比寿方面に歩くと、しばらくは早咲きの桜が並びますが、並木橋を越えるあたりで枝垂れ桜に変わります。枝垂桜はまだ五分咲き。長く楽しめますね。

見事な桜にひかれて公園かな?と行ってみると歴史ある氷川神社を発見。鳥居前には見事な桜が二本迎えてくれました。渋谷は歴史ある古い町なのですよね。

今までは、車で通り過ぎるだけだった渋谷の桜並木。せっかく病気になったので今年は花歩きで家の近くのいろんな花を見つけてみたいと思います。

🌸ココロゴトカフェは、今日限定のお花見セットを販売しています。おにぎりとデトックスウォーターが今日限定で復活!アイディア春の学園祭もお気軽にお越しくださいね!