今年最後のコタツ。父のいる仏壇。
実家の空気の香りのお陰か、いつもよりも深く眠れました。昨日の大阪での講座ではたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございます。しかも前の卒業生がお花持ってきてくれたり、可愛いハーブティもらったり、、。

勝手に癌になっただけ?なのに、たくさんの優しさを頂いて本当に嬉しいです。

ちょうど今日、関西テレビのマルコポロリで私&アイディアヒューマンサポートアカデミー作成の心理テストが放送されるのを生で見ることができました。
これからマルコポロリは、定期的に登場予定かも?なので関西の皆様、一緒に盛り上げて行きましょうね!

来月5月は、いよいよ、アイディア大阪に、ガンバ大阪の遠藤保仁さんが登場!これからの大阪はちょっとすごいよ!
関西のみなさま、どうぞお楽しみに。

ホームページやメルマガなどアイディアからのご連絡にどうぞ注目しててくださいね。
↓日曜日お昼の関西の名物バラエティ番組。関西テレビ放送のマルコポロリ。

画面右下に、アイディアヒューマンサポート、、の名前が入ってるのわかるかなぁ?