春水先生は、ピンクの鮮やかなかわいい花。「この花なーんだ?うららって花ー」と花のそばで踊る?姿は間違いなくピンクの花そっくり❣️(笑)

今回ご一緒してくださった麻上さんお姉さまは、優しいサーモンピンクのバラのよう。いつも自然体なのに華やかで限りなくお優しい。

今回もまず電車の中で靴に敷くクッションをくださり、首を冷やさないでとストールをくださり、ベンチで背中をマッサージしてくれる。もう天使のような優しさ!そんな方います?いませんよね。

いくら私が病気とはいえご自分もお疲れなのに(私が一番最年少なので気遣うべきは私です)です!
あまりに感動して涙が出そうで、ちゃんとお礼を言ってなかった事に後から気がつきました!大反省!

お花も駅も感動したけど一番感動したのは、その優しさでした!本当に!
他人に対して自然に優しく出来ること、簡単なようで簡単ではない。心からの優しさ暖かさに癒された1日でした。

沢山の花に映る自分の心は命の力と優しさに触れて、明日からの活力になりました。

心から!心からの感謝を込めて! ありがとうございました!