🎉素晴らしいニュースなので拡散よろしくお願いします‼️🎉

KAZKAのアジアのオフィシャルファンクラブが設立されました‼️
日本のウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわりが、アジアの事務局となりました。

KAZKAのウクライナの事務所の代表のユーリ ニキーチン氏のお声がけで今回、僭越ながら浮世とイリーナさんが初代会長に任命されました。

ウクライナの文化を伝えることは、世界がウクライナの人たちや文化に親しみを持ち、支援につながります。

私たちはこれから日本発信で、アジア全域にKAZKAの歌声を届け、ウクライナの平和を強く願っていきたいと思います。
オフィシャルファンサイトはInstagramからフォローをよろしくお願いします。 

@kazka_asia
ウクライナの平和を強く願い、歌い続けるKAZKAたちの歌とメッセージをどんどん届けていきたいと思います。
応援よろしくお願いします‼️