先日のフラワーパークで買ってきた綺麗な藤の花の造花、アイディアに持ってきました。

造花ですがポイントは、一緒に買ってきた、藤の花の香水をシュッ!と振ってあげて、藤の花のお花見気分を味わっていただくこと。アイディア渋谷の二階の受付でぜひご堪能下さいね!

幸せは大きなことも小さなことも、そこここにあふれています。

もちろん嫌なことも辛いことも毎日たくさんあるけれど、ネガティブなことは相手から来るから避けられない。だけど大きな幸せは別として、小さな幸せのいいところは、毎日、自分で作り出せるということ。

アイディアに来られる方に、藤のお花見して欲しい。今日出会った人に笑顔で過ごしてほしい。

今日は朝から出版社の方とお打ち合わせをして、社内のミーティングをして、夜はLGBTQのSNSカウンセリングのトレーニング22時まで。それでもいつもよりも少し時間がゆったりとした日曜日。

机周りのお掃除もしよう。
抗がん剤で身体はふわふわしているからこそ、人にも自分にも優しくしてみよう。

今日もたくさんの小さな幸せを作り出すことを意識する、そんな一日でありたいですね。
皆様もいい日曜日を!