夕方からのガンバ大阪遠藤保仁さんと、遠藤彰弘さんご兄弟のトークイベントの主催者として、今日は何が何でも大阪入り。関西テレビの会場にたくさんの方がお越しいただける予定です!

移動中、、、

富士山が見たくてわざわざ右側の席に座ったのに、、あれれ?5月の富士山ってこんなに雪少なかったっけ?まるで真夏みたいな真っ黒な富士山に少し驚きました。桜も藤も毎年開花が早くなる。

地球温暖化の影響を年々感じます。
何かしなきゃ!と思います。

自分にできないことも多いけど、出来ることも何かあるはず。考えてみよう。

人生使って、やりたいこと、やるべきことをやり、必要のないことを省く。癌になってからはその想いはさらに研ぎ澄まされ、前よりももっと強くなったようです。今日も人生を使って何をするか?

限られた体力と時間の中で、いい1日を過ごしていきたいと思います。