遠藤保仁さん、初めてお会いしましたがおそらく壮絶な経験値のたくさんの色が混じり合えば混じり合うほど、どんどん白く透明になり強く光り輝く色になっていくような、そんなイメージの方でした。

遠藤さんと大阪でイベントしました

関西テレビのエントランスホールをお借りして、遠藤彰弘さん、遠藤保仁さんのご兄弟をお迎えしてのメンタルトレーニングのトークライブ。多くの方にお越し頂きました。

遠藤保仁さんは限りなく自然体で、透明なメンタルの強さが感動的でした。

数度目のトークライブを、ご一緒させていただいたお兄さんの遠藤彰弘さんは、緩やかな軽快トークで会場を笑いの渦に巻き込んでくれます。

そしてお二人とも優しい口調に中に感じる深い洞察。戦い続ける意味。多くの人が深い感動の空気に包まれ、しばらくお帰りになった後も、みんな声を上げることができないくらいでした。

私も体調取り戻してなんとか頑張りました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

今回のイベントに関わってくださった多くの方に感謝申し上げます。

遠藤保仁さんもメンタルトレーニングを学びたい!とまさかの衝撃的な発言。ご自分のためというより、チームのために将来のために、、といういつもチャレンジすることを見つけて成長し続けるその精神性が本当にすごいと思います。