初期の体温の変化に反応する??アルゴリズム???そんなんでわかるのかな?というのは経験者としての第1感想。

女性は体温も日々変わるし、しこりができるのは、胸の表面とは限らないので場所によっての見落としは怖いですね。

でも、一つのきっかけは、大切なので母親思いの発明家を心から応援したい。やがては子宮ガンを発見する腹巻とか、胃がんや内臓ガンを発見するガードルとかもできればいいですね。でも、一番は、ガンにならないもの。

ガンにならない食事、ならない寝巻き。
それが出来たらガンは怖い病気ではなくなります。

怖い病気に今現在、晒されている一人として、世の中の皆様、医学と科学の進化を全力でお待ちしています!
それまで頑張って生きて待ってます(笑)

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/24/news053.html?fbclid=IwAR0-XKTk85syw7Vc_7kZBcJu3shhIeLaPTA0avkWrkLFPmgWOqDj_nMzgi4