2018.7月10日 19時から渋谷ココロゴトカフェにて。企画メンバー募集!

全国の春水先生大好きな皆様、麻上洋子さんの声に癒された感動のある皆様へ。
ご本人のご許可をいただいてお知らせします。来月7月10日春水先生の66回目のお誕生日をみんなでお祝いしたいと思います。

60代の後半になってもますます明るくお元気で、エンジェルヴォイスで私たちを癒してくださる、春水先生。

わたしはこの一年、病気をしながら活動していく中で、春水先生に本当に心身支えていただき、言葉に尽くせないくらいの温かい思いやりをいただきました。

ずっとご恩返しをしたいと思っていたので、本当ならば超華やかに、帝国ホテルでガツンとお誕生日会をお祝いしたい!くらいの気持ちだったのですが(笑)

春水先生は、「そんなに派手にしないで、、ひっそりと、、」と謙虚におっしゃられるので、今回は渋谷、ココロゴトカフェを貸し切りしてのお誕生日会とさせていただくこととなりました。

企画内容、料金、お食事などは、まだこれからです。歴代のアニメキャラもご登場願うのか?講談の演目や毎回素晴らしい朗読会についてのしんみり語るのか?ぜひ、一緒に企画をしたいと思われる方は、ご一報下さいませ。ご一緒に作っていきましょう!

初めて宇宙戦艦ヤマトで森雪ちゃんのエンジェルヴォイスに出会ったのは40年前。長い時を超えてご本人とお出会い、笑いながら今、お話できることを奇跡のように感謝しています。

純粋に仕事や利害関係抜きで参加してくださるメンバーの皆様と、楽しい一夜を過ごしたいと思っています。どうぞ、よろしくご参加くださいませ❣️
🌷ご連絡は個別のメッセンジャーにてお願いします。