電車が止まって帰れなくなるリスクがあるので近くのビジネルホテルを取った人、時間に余裕を持って大阪入りしたけど、時間を潰すためのお店がほとんど開いてなくて、アイディアヒューマンサポートサロンに来た方、一人一人の優しいマインドが悩める子どもたちとLINEで繋がりました。

もちろん、来たいけど来れなかったカウンセラーもおられました。無理せず安全に。それはもちろん当たり前のこととして。

だからこそ、頑張って来た人のこと、私は忘れずにちゃんと心に止めておきたい。できることを最大限に。気持ちを行動に変えていくこと。昨日頑張った全ての心理カウンセラーたちに心から敬意と感謝を送りたいと思います。

SNSカウンセリング、今日も明日も続きます!頑張ろうね!

↓今日の夜明けは夜の雷からの紫の夜明けでした。パープルタウンを背景に今から咲く気満々な朝顔が空を向いて夜明けを待っています。