お正月が開けて今日から本格的にアイディアヒューマンサポートサービスでは、週末講座が開始です。週末講座は遠方から来る方々も多いので、しっかりお声がけしてみんなに笑顔で帰っていただきましょう!と今日の朝礼でスタッフみんなに声をかけました。
今日アイディアに来てくださる方が、本当に良い時間を過ごしていただけるように強く願います。

今日夜19時半からは浮世もライセンス勉強会を担当します。テーマは「これからの心理業界について」今年初の浮世の講義です。

大晦日からお正月にかけて、アイディアに勤務してくれたスタッフには毎日好きなお食事してね!と会社からの食事代支援と、ささやかなお年玉を手渡しました。毎日写真あげてくれていたので今見たら、寿司やらなんだが豪勢なもの多数。

さすが会社支給、みんなよく分かってるなあ(笑)一部、女子力高いおした先生の手作りおせち料理も混じってますが。いいぞ、いいぞ。個別のお弁当なんかじゃなくみんなでシェアできるものを買ってくるところに、さすが心理カウンセラーチーム!ととても嬉しくなりました。

静かに始まる渋谷の朝。

今日も一人でも多くの人が幸せに穏やかに過ごせますように、願いを込めて、浮世も心理カウンセラーとしてチームキャプテンとして頑張ります❗️