授業を受けに来ただけのひとも、突然巻き込まれるっ❗️やっぱりさすが大阪、カウンセリング講座を終わった後に突如のお誕生日サプライズが待っていました❗️

一年ぶりの方、私の病気の応援会以来の方もおられて、ああ懐かしい❗️ああ嬉しいということで、思わず盛り上がりの集合写真になってしまいました❗️
私も大阪で生まれて55歳。病気もしつつも、やっぱり楽しく地元に来るといつも以上にぐっすり眠れていい感じ。

もっとゆっくり話したかったなぁ、楽しいなぁ、ホッとするなぁ関西。
ようやく体力が戻ってきました。<B

これから関ジャニ∞のジャニ勉だけじゃなくてもっと、いろんな活動の場をみなさまとご一緒に頑張ろうね!楽しみです。ありがとうございました!