心理カウンセラー、メンタルトレーナーのお仕事です!

アイディアヒューマンサポートサービスでは、SNSカウンセリングの有料サイト、トークCAREのSNSカウンセラーを募集します。SNSカウンセリングトレーニングの実践トレーニングを受けた方、デビューの大チャンスです。これから始まるSNSカウンセラーの資格を最大限に活かせるチャンスです。

自宅で空いた時間にできるSNSカウンセリングはこれからのカウンセリングのスタイル。匿名性が高いので、悩みが話し安く、かつ全国どこにいても相談することができます。

いろんな得意分野をもつ心理カウンセラーがチームアイディアとして対応しているので、一人では大変なカウンセリングもカウンセラーには優しく、かつ相談者には24時間それぞれの先生に相談できると言うもの。浮世もSNSカウンセラーとして活動しています。

日々たくさんのお申し込みがあるんですよ。私だけでなく、すでにアイディアの卒業生の多くが人気カウンセラーとして活躍中です(詳しくはラインの公式サイトてトークCAREで検索してみてください)アイディアヒューマンサポートアカデミーでは第2期生のトークケアSNSカウンセラーを募集しています。ぜひ、エントリーしてみてくださいね。

いくつか条件がありますが、お問い合わせはどなたでもお気軽にどうぞ。
03.5469.8787
info@idear.co.jpまで

エントリー締め切りは5月22日21時まで!以下のURLにてお申込みください!

iDEAR トークCARE SNSカウンセラーエントリーフォーム