議員会館のカフェでランチ中です。

ここのオムライスは懐かしい味で大好きなんですよね。静かで光もたくさん入るのでとても落ち着く空間なのです。

ポプラ並木の緑が生い茂って白い国会議事堂が、見えにくくなりました。白いお花はなんて名前かな?カランコエ?

遠い未来を見据えながらも、一歩一歩足元を見てやるべきことをしっかりとやっていうことが何よりも大切だと最近はとても思います。たくさんの人の意見を聞いて、方向性をしっかりと見定めて、みんなにとっていい未来を作れるように模索する。

人を攻撃することで、自分たちの優位性を確認しようとする人たちはまだまだたくさんいますけどこれからの時代はそうじゃないと感じています。

大きな枠組みの中で、立場が違っても尊重しあいながら、方向性を作っていく。そんな思考と行動力が求められているのだと思います。

今日も一日、いきた分だけ前に進む。
一歩一歩確実に!!
皆様にとってもステキな1日でありますように!