執筆の合間、気分転換心のケアと精神的閉じこもり防止も兼ねて、プロフェッショナル心理カウンセラーであり俳優の渡部さんの映画、ざロードショーに行って行きました。

アイディアのプロフェッショナル心理カウンセラーが、しかも知り合いが映画になるってすごいことですよ。出演者クレジットが超かっこよかったあ❗️
映画館の大きなスクリーンで、しかも、駐車場の場所を舞台にしたお芝居の映画版、って、ちょっとややこしいんですけど(笑)

いつもの円盤ライダーのお芝居の如く楽しくテンポよく、笑える映画でした。 
ソーシャルディスタンスや検温もバッチリなのでコロナ禍でも安心。終わった後は、今までスクリーンにいたスタァ達が目の前に表れてまさかの即興のライブ!最後まで楽しませてくれるのでした。

終わった後は、なんとお客様をお見送り、スタァの皆様がお見送り&記念撮影。
私は写真撮る瞬間だけマスク外しましたが、皆様はマスクバッチリ☺️
池袋のシアターで今週いっぱい。

渡部さんの円盤ライダーのお芝居はとにかく普通に楽しく笑わせてくれること。お笑いじゃないのに誰も傷つけず優しく、ハッハッハ😊と笑えます。
なのでおすすめなのは、とにかく最近何となく声を出して笑えてない方。

笑って健康andうつ予防でぜひ行ってみてください。初めてでも全力で笑えます。