LINEのスピーカー❗️とても興味ありますね。LINEキャラクターだけじゃなくドラえもんやミニヨンまである。本当にぬいぐるみ感覚で部屋にあっても違和感ないですね。

声や音の癒しの力を研究中の今、ネットと繋がるスピーカーは、メンタルヘルスの観点でもいろんな可能性を感じます。

それもあって、今週6月9日

日曜日には、アスリートたちとともに、プラネタリウム貸し切りで、声と音楽のセラピー行います。

どなたでも参加可能です。続々と参加者集まっていますが、プラネタリウムかなり広いので若干まだお席あります。またとない機会なので1人でも多くの人に参加してほしいですね。お一人でまたはご家族でぜひお越しくださいませ。

https://www.idear.co.jp/…/school…/planetarium-therapy/