女性が輝くためにいつも前進しておられます。いつもながらパワフルなトークに元気になります。浮世の方が元気だと言われますが、病み上がりぽちぽちです(笑)でもメンタルは元気です。

そのあと新宿でランチミーティング。忙しい人たちと仕事していると本当に仕事が早いし、楽しいです。自分も負けないようにもっと質の高い仕事をしていきたいです。そのためには過去のやり方ではなく新しいやり方を日々模索して結果を作り出す!が大切ですね。

今日から時間をしっかりマネジメントして、スタッフみんなでもっと時短に勤めようとアイディアの中でのキャンペーンはじめます。早く仕事終えて早く眠る!をテーマにしたいですね。そしたらもっと集中力も上がるはずです。

メンタルが変わると行動が変わる。
行動が変わると人生が変わる。
仕事も学びもリラックスも。

楽しみなごら、笑いながら、真摯に。
今日も夏日。明治通りの街路樹が元気に空に大きな枝葉を伸ばしています。