おはようございます😊
寒い冬が来たけれど、昨日はお馬さんと共に機能回復訓練。

やぶさめするだけじゃなくてちゃんとお馬さんの馬装(手入れしたり鞍をつけたり)もするんですよ。干し草のオヤツはどのお馬さんも大好物なんです!

冬の間もなるべく頑張ってお馬さんに乗って運動して、桜の季節にはお馬さんと共に桜の林をお散歩するのを今から楽しみにしています。

(わざわざなる必要はないけど)せっかく癌になって苦手な運動療法が必要なんだから、全力で楽しまなくては損ですからね😊

乳がんのホルモン治療は気持ちも落ちて鬱的な感じになる人も多いらしいのでこうして視野が広くなるような時間は本当に必要だと思うのですよね。

自然の中での、緩やかな時間が楽しくて、それでいて何年かのち元気になって流鏑馬の大会とか出れたらいいなぁ、と緩やかな目標もできつつあります。

今年も後わずか。皆様も良い時間をお過ごしください。

 

https://www.facebook.com/mariko.ukiyo/videos/1537613043106279