関西カウンセリングセンターの古今堂理事もご参加くださり、SNSカウンセリングについてそれぞれの団体での情報交換兼ねてさらに、クオリティを上げていくべく頑張りましょう!と盛り上がりました。

また8月に向けて全心連から追加のSNSカウンセラーのお仕事募集がかかりますのでぜひ、エントリーをよろしくお願いいたします!夏休みを迎えた子どもたちの笑顔のために皆様のSNSカウンセリングスキルをお役立てくださいませ。

そして、浮世は理事会終了のその足で品川から新幹線で大阪へ移動です。渋谷はものすごいゲリラ豪雨ばりの土砂降りでしたが品川に着くと全く降ってなくてびっくり。東京も亜熱帯みたいなお天気になってきたのかなぁ。

ずぶ濡れになりながらも渋谷でタクシーを見つけてくれた尾下さん、高溝さんには心から感謝!

特に指示したわけでもないのに自主的にタクシーを見つけてくれて「いってらっしゃい」と送り出してくれた2人の笑顔がまぶしすぎました。多くの人に生かされているなぁ、助けられているなぁと心で手を合わせて感謝、感謝です。

そんな私はお仕事でしかお返しできないので、今日も明日も懸命に心理業界のために前進します。
皆様にも、明日もいい一日になりますように。