霞ヶ関も随分よく来るようになりました。

経済産業省、厚生労働省、文部科学省などはお打ち合わせなどで伺うことが多かったのですが、今まで数回しか行かせていただく機会がなかったのが、内閣府という場所でした。

その中でも、今日お打ち合わせした内閣官房でのお話はこれからの日本の将来のとても大切なことを感じさせて頂きました。

私たち心理カウンセラーがやれることまだまだあると思います。もっと社会を見つめて、しっかりフットワークよく行動して、一つ一つ丁寧に。人の心に寄り添えるように。

私も心理カウンセラーの業界団体の代表理事として、SNSカウンセラーとしてできることを全力でやらせて頂きたいと思います。