東京だけでなく、仙台、大阪、名古屋、そしてご自宅からと、全拠点をつないで皆様の温かいメッセージ本当に心からお礼申し上げます‼️

皆様からたくさんの持ち寄り、お祝いのお花などもいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
LINE本社から公共政策室村井さん、徳間書店から担当の田口さんもお越しくださり華を添えていただきました。

やはり、こういう場に来ていただける方のお顔はいつも忘れずに心に残るものですね。

いい時も大変な時も、いつもいつも、心をつなぐ人たちの存在が私をいつも支えてくれます。心に刻んで忘れずにいたいと思いました。私の活動の多くは、心をつないでくださるお一人お一人との絆で形作られていきます。

これからもチームみんなでいろんなことを形にしていきたいと願っています。
メンタルのプログラムはこれから多くの社会課題を解決していくと信じていますし、私たちの心の進化をさらに促してくれると思っています。

全国心理業連合会の試験の前日ということもあり、試験対策のご質問をされている方もあり。とても微笑ましい風景でした。そんな中来てくれてありがとうございます😊