金谷ご夫妻の札幌麻酔クリニックに来ました。

ビタミン点滴受けて回復プログラム中です。元気になるぞぉ。

クリニックの受付にあるなんだかよくわからない(失礼!)木彫りのお魚が妙に大好きになってしまって、なでなでしてしまいます。

お手洗いの隅々まで、心配りが行き届いていて、気持ちが温まりますね。

消毒ソープだけじゃなくて、ちゃんとクリームも置いてある。こんな細部に優しい心配りです。

金谷潤子先生の素晴らしいFacebookをご本にしたくて、いま、出版社の方とお話し中。

勝手に準備委員会を作り、応援してくれる委員の募集を始めました。金谷先生の優しくも深い言葉は多くの人たちに伝わるべき大切な言葉だと信じています。

多くの人の応援があればきっと叶うはず!と思っているので、ぜひ皆様の応援メッセージお願いします。

お忙しい金谷先生にはご負担かけないように私たちで動きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。