今朝、できたばかりの国立競技場の前を通りました。

お花や緑であふれていてとても美しいです。とても手間がかかりそうですけど、どんな運営になるのでしょうか?

ああ、いよいよ2020年がくるのだなぁーと思います。

たくさんのアスリート応援する人たちの夢をのせて、私も全力でスパートかけます!

アイディアヒューマンサポートサービスは365日オープンしているメンタルトレーニングセンターです。今年は12月31日まで。お正月も1月1日からオープンしています。

カウンセリング、メンタルトレーニング事前にご連絡の上、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

🌺12月30日、31日、全国のアイディアにて、メンタルトレーニング集中トレーニング開催です。

初めての方でも一般の方でも集中して学ぶことができます。<Br.

公認メンタルトレーナーにもつながるプロフェッショナル心理カウンセラー資格時間換算にもつながります。詳しくはお問い合わせください。

電話▪️0354698787
info@idear.co.jp (メンタルトレーナー田中さんまで)