ジュンク堂書店池袋本店のTwitterで拡散してくださいました❗️ありがとうございます(Twitter持ってる方は良かったらリツイートお願いします🙏)

3位の「変な家」は私もつい先日読みました。面白かったです。自分の好きな本と一緒に並べて嬉しいな😊
店頭に一位獲得のパネルも作ってくださいました。(なんかカッコいい🌟笑)

著者としては、本って入稿したら終わりって感じなんだけど、この本は読者の方とこれからのたくさんのお出会いがあるのだと思うととても不思議な気持ちです。

私と会ったこともない人、私のこと知らない人、心理カウンセラーと話したこともない人もいるのかもしれません。だけど、この本を手に取る人はみんな、何かしらの想いをもって日々を生きている人ばかりで、きっと真っ直ぐに何かの答えを探しているのかもしれない、と思うと、お会いしたことのない遠い読者の人たちも、ぎゅーっとバクしたくなる、そんな気持ちになりました。

本当にしんどい時に読むメンタルの整え方。優しく温かく、一人でも多くの人が少しでも癒されますように☺️

💠Twitterより💠
ジュンク堂書店池袋本店
@junkudo_ike
【今週の池袋本店1~3位】
1位/ 浮世 満理子『本当にしんどいときに読むメンタルの整え方』BABジャパン
2位/宇多丸 (編・著)『森田芳光全映画 』リトルモア
3位/ 雨穴『変な家』飛鳥新社

https://twitter.com/junkudo_ike/status/1439764067346907146