まいったな2020だって😊

オリンピックは延期になっても渋谷はどんどん新しい大型ビルがオープンする。

ニューヨークとか渋谷とか、ヒューマンパワーを感じる街は好きですね。住んでいてエネルギーを感じます。

体調はボチボチ(ゆっくりお仕事させてもらってありがとうございます😊)ですが、それが故に現場が少なくなった分、これからの教育業界や心理業界のことを客観的に見つめ、新しいことにチャレンジするメンタリティになっています。

もともと逆境にはとことん強い性質みたいで、こんなコロナ禍で先行き不透明なときには、新しいことが大胆に実行に移せるし、自分ももっと変わらなきゃ!勉強しなきゃ!と全力になれる。

そして行くぞーってなったときに、周囲に少し不安げな人がいても「先行きの見えない未来だから、とにかくやってみよう!失敗しても、何もしなくてもただ衰退するよりはいいよね」と笑顔で伝えると、おおよそ同意がもらえる。

コロナ禍の中だからこそ、業界も会社ももっともっと前に進みたいと思います。

活動がどんどん広がっているので、また新しいスタッフやメンバーを募集する秋になりそうです。

素敵な出会いがありますように。

そして何よりも、頑張ってくれるスタッフ、仲間たちは私には大切な大切な宝物。

心より感謝を込めて。みんなが幸せになりますように❣️