お仕事募集に多くの方から応募いただきありがとうございました。

すでに前回と併せご応募者が100名近くになりました。感謝です。

随時ご返事させていただきます。少しお時間くださいませ。

また今後も随時、いろんな職種を募集していきますので、素敵な方々と良いご縁がありますことを切望しています。

我こそはー!と思う方はぜひエントリーしてくださいませ。

先週週末にかけてアイディアヒューマンサポートサービスのホームページで少し不具合が発生し、ご心配をおかけしました。無事復旧しつつあります。

今回とても良い勉強になりました。

IT関係のものは本当に実力がすべてというか、、、。

かなり広い領域において、日々すごいスピードで技術が変化していく中で、それらに対応していく人財、ナレッジ、そして組織をどう作っていくか?ということを私達が深く理解する機会になりました。

心理カウンセラーは心理カウンセリングだけできてもダメだなぁと反省することしかり。

だからこそ会社とか組織とかがしっかりしていかないと心理産業なんてものは発展していかないのだと思いました。

大きく変化する世の中をしっかりと対峙していくことのできるアイディアとしてのチームの力が飛躍したと感じた今回の一件でした。これからも気を抜かず、日々精進していきます!

↓ベランダ朝ご飯しつつ、いろいろズームで緊急対応ミーティング。

秋の風が気持ちいいのを感じながら、熱い仲間たちと熱い議論をしています。