秋ですね❗️今日は東京プリンスホテルでの平成研究会に行ってきました。最前列で聴かせて頂いた茂木敏充外務大臣のセミナーはとても勉強になりました。

他にも菅総理、麻生副総理、公明党山口代表などたくさんの人のお話があり、これからの日本の方向性が聞けてとても興味深いかったです。

石川や岐阜から全心連のお仲間も参加してくださいました。

森先生、熊田代表、団体の代表の方々が自らありがとうございます😊富山アイディアからも野末さんと森さんがご参加。北陸でのカウンセリング活動のさらなる加速をめざしていきたいですね!

会が終わった後には、遠方から来たメンバーと茂木外務大臣がご一緒に写真を撮っていただきました(直前まで全員マスクかっちりしてました!ソーシャルディスタンスも厳守です)

プロフェッショナル心理カウンセラーみんなで日本のことを熱く考えるのはとても大切なことですね。

これからも社会課題としっかりと向かい合う心理カウンセラーチームでありたいものです。皆様お疲れ様でした‼️

✳︎今日はデザイナーの西脇さんに作っていただいた紅葉柄のベスト、ジャケット、マスクの3点セット。西脇さんの作品は本当に幸せになれます。季節をまとえる服は本当に心を豊かにしてくれます。