世の中は常に変わり続けていて、ネットの世界や現実の世界でも常に新しい物語が始まり終わり繰り返している。

50代ともなればそこに目を逸らしても、もちろん仕事もしていけるし生きていける。

過去の頑張りが生み出したものの副産物で十分生きていける。

だけど、自分の過去やキャリアが生み出したものの延長戦上で過ごしているとどうしても、頭は硬くなり、視野は狭くなるような気がする。

少なくとも「世の中の課題にリアルに取り組むエッジ」が緩くなると必ずチームは衰退に向かう。

と、いう事で仕事もプライベートも常にやった事ない事に挑戦することの大切さを感じています。

と、いうことで、今日も昨日回復訓練としての流鏑馬ごっこです❗️
今日はですねぇ、、。ふ、ふ、ふ❤️

的の真ん中に甘く確率がグーンと上がったんですよー(╹◡╹)♡
弓道の地道な?練習が功を奏したのか、確実に上手くなっている!すごいぞ!私!と自画自賛。

何歳から始めても、やれば少しづつ上手くなるんですね!まだまだお馬さんのコントロールはこれからですが、少しづつひとつづつ前に進む。あえてやってことのないものへ挑戦していくことでいろんな気づきが染み込んできます。

実は今日は、美容家のトニー先生たちもご一緒してくださいました。トニー先生もまた新しいことに挑戦されるステキなメンタリティです。

見目麗しいトニー先生の乗馬姿もさることながら、和気あいあいとリラックスした時間をご一緒に過ごすことができました!
先生ありがとうございました😊

https://www.facebook.com/100005727933779/videos/pcb.1505620946305489/1505588776308706/