やればうまくなるというのは、
私たちの中にとても大切な心のときめきになりますね。

地道な努力は苦手でも楽しい遊びなら運動ができるというのが最大のポイント!流鏑馬が上手くなりたいので、併せて都内で弓道も習うことにしました。

早速今日はその成果を見せる1日でしたが、今日は全ての矢が5点の的を得たので、ものすごい達成感です!

あとは、お馬さんとの息を合わせてやるだけです。お馬さんによって個性があるし、歩くスピードもそれぞれ違うから大変です。

今日もいきなり駆け足になり一瞬あせっちゃいました。これはまだまだ修行が必要です。

この冬もできる限りお馬さんと共に運動をして健康的プログラム頑張るぞ!まだまだ機能回復訓練、継続中です。