寒い毎日ですね。日々ストレッチをしないとすぐに関節が固まって動けなくなるので、頑張っていますが、寒いし、コロナ禍だし、運動不足になりがち。

コロナ禍でたくさんの人のメンタルも疲れていると思うのです。
みんながココ頑張るところですね。

今週は28日に57回目のお誕生日を迎えるので、いよいよ今年はどんな新しいことに挑戦できるかわくわくしています。60歳の還暦を迎えるのが今から楽しみで仕方ないです。

今後10年はチャレンジの10年。歌で言うとサビの部分、野球で言うとまだ5回裏の攻撃。勝負はこれからです。
今までの自分のキャリアが通用しない世界にどんどん挑戦したいです。

リハビリのための電子ピアノももちろんまだまだ下手くそですが、織田哲郎さんの名曲を毎日耳コピしながら楽しんでいます😊

今日は誕生日当日来れないからと、トニー海渡先生からお花とフルーツをいただきました。先生らしい細やかなお心配り感謝です。でもこの歳になるとこちらからギフトせねばと思うのでお気を使わずにお願いします😊メッセージカードだけで充分です。

2月からいよいよいろんなSNS相談がさらに忙しくなります。また大規模なSNSのカウンセラー募集がたくさんかかるでしょう。今こそ、コロナ禍の中、カウンセラーたち頑張るところです‼️

日々いろんな案件に追われていてご返事遅くなっている皆様ごめんなさい。ちょっと今、地球平和のための闘いにイスカンダルへの往復が慌ただしくなっています(笑)

優しいメッセージ、たくさん拝読して心に染み入ります😊
明日もまたみなさまに優しい豊かな時間が訪れますように❣️


 

https://www.facebook.com/100005727933779/videos/pcb.1560494377484812/1560480470819536/