古い洋館をレストランに改装したこの場所は、歴史好きの私にとってはいつ来てもワクワクするし、心落ち着く密かなお気に入りの場所です。

コロナ禍てお客様も少なく営業時間も短縮になりつつも、心に響く食事を提供してくれています。 
ソーシャルディスタンスに気をつけるため、個室で家族でプチディナー。

写真はシャンパンのフリでグラス持ってますが、下戸なのでノンアルコールワインです。ちょっと雰囲気だけ作ってみたかった(笑)
コロナが終息したらまた、いろんな人と訪れたいお庭の美しいこの場所。

館内は明治時代の調度品もそのまま残されていて、とても優雅な気持ちになれるのです。

今は、スタッフや外部の方とのお食事は一切しなくなりましたが、なるべく美味しいレストランはみんなの分をテイクアウトをして食べたり、家族水入らずでテーブルの大きいレストランに出かけたりしています。

今、自分たちができうる限りの支援を全力でしていきたい。だけどこんな時だからこそ、美味しいもの食べたら心も元気になれますからねー。
コース料理とか、焼肉も一人でも食べに来ようかなあ、、。

だけど20時までだとどうしても開始が17時半とかになるので普通に仕事ある日は立ち寄りにくいですよね。
お一人様、心癒されプチコースとか作ってくれないかな?短時間でも美味しく食べられるやつ、、。

経営者根性っていうのか、貧乏性というのか、なんというのか、こんな時だからこそ、やることやりましょうよ!と余計な提案なんかしてみたりして、、笑
あー!今日は、完全プライベートでした、、と少し反省するのでした😅

今日は優雅に1日を終えようとしたら、食事中に電話がかかってきて、急遽21時からテレビ番組のお打ち合わせがズームで、、。やはり仕事なお誕生日の1日でした😅
皆様沢山のメッセージ本当にありがとうございました❣️

一日一日皆さまとのご縁を感じながら、全力で私らしく生きていきます😊