キミはスタッフが転院手続きをしてくださり、私は前から決まっていたテレビのお仕事に。さすがにこれは他の人にはわかってもらえない、、.キミは危篤状態が続いています。キミが頑張る時に私も親として頑張らなければ‼️と思っていつも以上に気合を入れて、赤坂TBSにやってきました。

当たり前なんですが、プライベートで心乱されることがあってもお仕事はやりますよね。あとコンパニオンアニマルに関してはやるべきことをやり切ることはできても自分よりもおそらく早く訪れるであろうその時をいつも何処かで覚悟しておかないといけません。そんな中でお仕事に集中します!

TBSのスタジオは久しぶりです。最近は番組出演もほとんどがズーム出演ですし、コメント撮りも取材に来ていただくことがほとんどです。
今日の番組もとても素敵に心理プログラムを使ってくださってるんですよ😊

心理カウンセリングをより身近に感じていただけるために、やれることをしっかりとさせていただきます。
また告知オッケーになったらお知らせしますね。