皆様、たくさんたくさんのお誕生プレゼント&メッセージありがとうございました!

夜の生徒のカウンセリングが終わってからのスタッフの皆様からのハッピーバースデー🎈遅い時間なのにたくさんのスタッフが現場から駆けつけてくれて、本当に感動です。

スタッフからのプレゼントは、ひたすらにひたすらにセキセイインコグッズ!この好みのツボが嬉しくてたまりません。私が無条件で喜ぶツボを知っておられる!赤いいちごのお祝いケーキは2つ。

一つは「浮世先生」と「まりこ姫」と一つづつに描かれていて「いやいやこの歳で姫はクレームもんでしょう」と笑うしかない😊

こうやって地味にギャグかまして攻めてくるところもいいぞ!スタッフ。

それでこそアイディアスタッフだ!
それだけでもびっくりでしたが、今年はすごかった!サプライズメッセージビデオがありました。

アテネ五輪金メダリストの米田 功さんや元サッカーコンサドーレ札幌の石川直樹さん、北京五輪代表の井村 久美子さんほか、トップアスリートの皆様をはじめ、普段からお世話になっている皆様、たくさんの人からのメッセージが溢れていてびっくりでした。お忙しいのに皆様本当にすみません。ありがとうございます!

そして極め付けが、春水先生からの声のメッセージプレゼント、、もうすごすぎて鳥肌が立ちました。
「長生きはするもんやなぁー」と、翁のようにしみじみ感動してしまうのでした。

Facebookでも多くのメッセージいただきました。

普段から、筆無精でろくにご返事もちゃんとできていないことも多いのに、こんなにたくさんの💖をいただいてひたすらに幸せもんです。

ご返事できてない方本当にすみません💦
この幸せをまたエネルギーにして、しっかりと爆進していきます❣️

当たり前のことが当たり前に報われる社会に。優しい人が傷つくのではなく、ちゃんと前を向いて生きていけるように。

今後ともどうぞよろしくお願いします❣️