【カウンセラーが悩み解決、SNSコミニュケーション】が図書館への売上で年間一位になったと嬉しいご報告を、出版元の日本能率協会さんよりいただきました。

図書館っていうのが嬉しいです。
子どもたちが読んでくれるのかな?

お金なくて買えない子も読んでくれるよね。嬉しいな。たくさんの人に届けられる図書館においてもらえるなんて本当に嬉しいです。

嬉しくて嬉しくて、とても嬉しくて!
改めて関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。こんなに評価いただくなんて本当にびっくりです。

たくさんの方に支えられて、浮世はがん患者としてのヘナチョコな身体でも頑張れています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

✴︎お近くの図書館や学校になかったらぜひリクエストしてあげてくださいね。子どもたちにも届け!SNSコミニュケーション‼️