今、夜10時‼️
この2週間くらい、毎日そんな感じで、全心連ウクライナ心のケア交流センターのメンバーは、KAZKA来日交流会とコンサートの準備に追われています。

当日参加の方、フォームに記入された方、ウクライナの方や日本の方、詳細のメールがこれから続々と届くと思うのでメールチェックよろしくお願いします。

メール送っても、ゴミ箱に入っていたりすることもあるみたいなので、よーくチェックして下さいね。明日には全員の方にお届けします。

🌻10月18日KAZKA来日文化交流会

20時スタートですが、今回たくさんの方がご来場されますのでどうぞ早めに会場にお越しください。19時頃から受付開始です。20時を大きく過ぎてしまうと入れないこともありますのでご注意ください!

🌻19日のコンサートチケットは18日の会場に入るドアの前で【ウクライナ心のケア交流会センターひまわり】の会員カードを見せていただいてのお渡しになります。当日はカードを忘れずにお持ちください。

会員カードをお持ちでない方は、メールで会員番号を送りますので、必ず番号を覚えて来ていただき、会場の受付にて準備されているご自身のカードをお取りください。

その上で会場のドア前でチケットを受け取ってください。

🌻当日は、公式のWEBサイトやKAZKAや関係機関のSNSなどに写真が掲載されることがあります。プライバシー的に写真撮影が不可の方は二階席をご用意していますのでその旨スタッフにお申し出ください。

今回はウクライナ避難民の方の心の元気‼️をテーマに【ウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわり】が主催します。

メンバー登録はどなたでも分け隔てなく全て無料で行われます。そして私たちセンターから無料の心のケアの催しのイベントが届きます。

今回もその一環の催しとなりますのでご理解をよろしくお願いします。もちろん在日ウクライナの方も、日本人の方も全ての方が参加でき、今回参加費は全員が無料です。

運営も全てウクライナ心のケア交流センターがボランティアで行っています。KAZKAもボランティアできてくれます。参加される皆様が、ご理解のうえ温かい気持ちで一緒にいい場を作ってくださることを心から願っています。

KAZKAも20時間飛行機に乗って、みなさまのためだけに日本に来てくれます。
みんなで心から歓迎して、いい時間を一緒に作りましょう❣️

どうぞよろしくお願いします‼️

🌺🌺🌺ウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわりでの秋と冬物の提供は10月20日まで!その後は関西に移動しますので、関東の方はぜひそれまでにゲットしに来てくださいね🌺🌺🌺