KAZKAが飛行機に無事乗れました!のメッセージが来ました‼️ワクワクしますね‼️皆さま、間もなくKAZKAが皆様に会いに日本に来てくれますよ!
思えば、ここまでウクライナ心のケア交流センターのスタッフは頑張った!

私も KAZKAのビザ獲得のために毎晩ポーランドの大使館に連絡した毎日。
一度に4時間かけてやっと取れた飛行機チケットの変更につぐ変更。

ウクライナ情勢の激変。
世界のKAZKAですからね。

来れなくて当たり前、来れたら奇跡‼️と
思いながらも、やれることはやろうと毎晩遅くまで頑張っていました。

今日も気がつけば23時オーバー。
だけど、みんな笑顔で頑張ってくれています。

プロのコンサートスタッフも、イベント会社もありません。
それでも、気持ちを込めて、ウクライナ避難民の心が少しでも穏やかになりますように、そんな願いを持って頑張ります‼️

参加者の皆様がお客様気分だけで来て、小さいことでクレームされたら悲しいなぁ。

みんなで協力して一緒に作ってほしいです。譲り合って、声かけあって、協力しあって。みんながボランティアスタッフのような気持ちで、一緒に会をKAZKAを盛り上げてください。

日本でも外務省が応援をしてくれる会合もそんなには多くはありません。外務省大臣政務官がわざわざ来てくださいます。
ウクライナ大使もお忙しい中来てくださいます。関係者の皆様には本当に感謝しております。

みんなで一つになって、こんなに日本にいるウクライナの人たちは思いやりがあり、文化と芸術センスをもう人たちなのだと、KAZKAに見てもらいましょう‼️

私たちも明日は早く起きて空港までKAZKAを迎えに行きます。24時間以上の長い旅をしてくれるKAZKAに心からありがとうを伝えたい。そして、この縁をくれたダリアさんとイリーナさんにも心から感謝です。多くの人にありがとう‼️

🌻ちょっとご注意🌻
明日は来れずに19日木曜日だけに来られる皆様‼️当日は早めに会場にお越しください。

19時スタートですが18時頃から会場をオープンしたいと思います。今のお申し込みがチケットだけ(18日参加者がもらえる)で500名になっています。チケットのない方は自由席ですのであと200名程度。場合によっては二階席になります。明日チケットをもらえる方は時間通りに来てもらって大丈夫です☺️