無事終了☺️

奇跡のような KAZKAの来日、ご後援くださった外務省さま、ウクライナ大使館様、本当にありがとうございました‼️

サーシャさんからは最後ハグをしてもらって「あなたはヒーローよ!」と言われました。いえいえ、ヒーローは一緒に作ってくれたカウンセラーの仲間たち、参加してくれた人、イリーナさん、ダリアさん、ミラさん、AIアーティストの窪田先生、そして本当に忙しい中、遠くから来てきてくれた KAZKAです!

わたしはなんか、クリスマスツリーのてっぺんの星みたいなもんで、目立つ場所にはいるけど、1人ではなんの役にも立たない的な存在です。皆様のおかげで、滞りなく進行させて戴きました。

本当に心より皆様に感謝です。
KAZKAと、そしてウクライナの皆様がここ日本で最高の思い出を作ってくださるように明日からまた頑張ります❣️

お疲れ様でした‼️
ウクライナと日本に栄光を‼️輝く未来を信じて‼️