Twitterフォローしてくださることが、ウクライナの子どもたちの支援に繋がります😊

私たちの【ウクライナに暖かいを贈ろうプロジェクト】をウクライナ大使館が公式Twitterで拡散していただけた事で、日本人サポーターの方々も徐々に増えつつあり、130件のウクライナ避難民の方のお申し出に対して、ようやく50件のあったかBoxがウクライナの各家庭に発送されました。まだまだこのキャンペーンを広げていかないといけないと思っています。

ウクライナ避難民の方々の就業支援にもつながるデジタル研修でメタバースやNFTアートの作成を行い、その作品を通じてウクライナの赤ちゃんたちにミルクやオムツを贈るプロジェクトも並行して行なっていきます。

ウクライナの人たちのそれらのアートをご紹介していく専用のTwitterアカウントができました。
ぜひ、多くの人に紹介してあげてください。

皆様のフォローがウクライナの支援につながります。

冬本番を迎えて、連日のミサイル攻撃や電気のない中で寒さに震える子どもたちのために、みなさまの暖かいマインドで、ぜひ、ご支援よろしくお願いします。

⬇️フォロー&拡散お願いしますね!

https://twitter.com/ukrsupportart